ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

今年の目標

2017/01/06

皆様こんにちは!フロントスタッフの神田です。

本年も宜しくお願い致します。

年が明けると新しい事にチャレンジしたくなったり、目標を立てたり、前向きな気持ちになりますよね!

新年明けてすぐに、何年も会っていない人と連絡を取り合う機会がありました。

会っていなかった間の報告やこれからの事について話をしていただけなのですが、その人の考え方や生き方にすごく刺激を受けました!

そして今年は今まで以上に人とのつながりを大事にしていきたいなと感じ、

一人ひとりの出会いに感謝をして、大切にしていきたいと思いました!

皆様はなにかひとつ今年やりたい事や目標、決めたことはありますか?

サイトマップ