ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

ブログ初投稿!松本IRです

2016/12/27

皆様こんにちは、上石神井店インストラクターの松本です。

もう今年もあと少し!!皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は、最近3日間のお休みをいただき、シータヒーリングという全米共通の資格を

取りにいきました。

その研修は人や、生き物を癒すヒーリングや思考のパターンを変えることで生きやすくするという

研修でした。とてもとても刺激的な3日間でした!

不思議なことがたくさんありました!帰りに電車に乗っていたら、目の前に

磯野インストラクターがいて、渋谷なのにすごい!と驚いて、引き寄せた感がありました。(笑)

楽しい、幸せと思うとそれがよってくるので

来年も絶対に今より、もっともっと楽しく、幸せになる!

と思って、思考を現実にしたいと思います。

皆様は来年どんな日々を過ごしたいですか?

私は来年も、皆様と一緒にヨガがしたいです。ヨガをしているうちに

悩んでいること、不安や、恐怖、怒りや、悲しみ、孤独感が解消されて

すでに幸せだということに気づく人が増え

この世界のすべての生き物が幸せでありますように。

ナマステ♪

松本

サイトマップ