ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

年末年始が近づいてきましたね!

2016/12/18

こんにちは!

寒い日が続き、インフルエンザ等も流行していますが皆様お元気に過ごせていますでしょうか?

年末年始の大事な時期に体調を崩したくないですよね。

元気に過ごすにはお休みすることも大事です。栄養のあるものを食べて、よく寝てくださいね。

とは言っても、忙しくて自分の健康面・精神面を疎かにしがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ホットヨガを続けていると風邪もひきにくくなるので、寒いとき程ぜひいらしてください!

暖かいスタジオで、深い呼吸と共に気持ち良く身体を動かし、身体の芯から温まりましょう☆

そしてたくさん汗をかいて身体も心もデトックス!

ホットヨガの後はやるべきことに集中できると思いますよ^^

元気いっぱいのスタッフがお待ちしているので、いつでも会いに来てください!

塩﨑

サイトマップ