ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

はじめまして、田尻です^^

2018/04/21

上石神井店に通ってくださっている皆様、

上石神井店に行ってみようかな~とお考えの皆様、

たまたまブログを開いてくださった皆様、

初めまして、インストラクターの田尻時子です^^

4月に国立店から上石神井店へ異動して参りました。

スタジオの違いなど新たな環境に戸惑いつつも、

明るく熱心な皆様と上石神井スタッフのおかげで、早くも一か月が経とうとしています。

今後ともよろしくお願い致します^^

春は何かと忙しく、ついつい頑張り過ぎてしまいがち・・・

新しい環境に慣れた頃に、どっと疲れを感じやすくなるものです。

そんな時、私は2つの事を試してみます。

1、休む!!!ひたすらのんびり過ごします。

   「自分はなんて怠け者で、ダメ人間なんだ...」と感じてしまう時は、

   「私は今日、ナマケモノになったのだ~♪」と無理やり自分を納得させて、

   何もしない一日を過ごします笑

2、ちょっとチャレンジしてみる!!いつもしない事をしてみます。

   あえて都心へ行ってみたり、一人でカフェに入ってみたり、いつもはしないパックをしたり・・・

   普段あまり受けない・受けたことがないレッスンを受講するのも良いですね~

   ちょっとした緊張感やワクワクが気持ちを軽くしてくれます♪

   

呼吸をして、自分の身体や心の声を聴いてみると、

今の自分が何を必要としているのかに気づく事ができます^^

皆様が心地よく日々を過ごせますように。

最後まで目を通していただき、ありがとうございました。

店舗でもお待ちしております♪

サイトマップ