ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

田口の最近の出来事

2018/03/21

 

こんにちは!

LAVA上石神井店インストラクターの田口えみこです

今日(2018/3/21)はなんと!!!

**〇***。〇***雪が降りました~~~(^^)***〇。****

レッスンが終わり「暑い~!!!」と外を見ると・・・

何と雪!!笑

最近、温かかったり・・・寒かったり・・・

花粉症や、インフルエンザも流行っていますね。

ダイエットや冷え改善だけでなく、免疫力をUPするのにも、ホットヨガは最適です

健康を維持してくれる免疫力は、体温が1度下るだけで、30%低下するそうです。

温かい飲み物を飲んだり、低体温や冷え性の方は特にホットヨガをして身体を温める事で美容にも健康にもいいんです

【↓この間新大久保のカフェに、塩﨑インストラクターと林インストラクターと行きました(笑)】

【私は基本的に、普段の水分補給は水しか飲みません。基本は常温の水!できれば白湯にしています。ただ、友達とカフェなどに行って特別なデザートタイムがある時は我慢せず(普段から我慢しているわけではないけど笑)ここぞとばかりにカフェラテやカプチーノを頼みます(笑)でも、やはりホット(^^)☆それくらい、体を温めることって大切です♪】

実際、ホットヨガを初めて血行が良くなり「瘦せた」「肩凝りが改善された」という方は多いです。

それだけでなく、肌荒れが良くなった、風邪をひきにくくなった、花粉症がマシになったという方もいます

とにかく、体を温めて免疫力を高めたいという方は、

「リンパリラックスヨガ」などのリンパ系のレッスンにお越しください。

体験の方も、このレッスンは受講することが出来るので、お待ちしています

体験の予約は下の【WEBでご予約⇒】をクリック!!!

サイトマップ