ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

夏イベント!!!

2017/08/08

こんにちは!インストラクターの林です^^

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか??

夏エンジョイしてますか!?!?

イベント盛りだくさんな夏といえばやっぱり祭り♪

今年こそ浴衣着て出かけてやろうと意気込んでる私ですが

行こうと予定していた日に限って突風豪雨に見舞われる雨女です。

こないだもナイトプール行く日に外出た瞬間すごい勢いで雨ふり出しました。

え?さっきまであんな晴れてたよね?

3日前に天気予報チェックした時は太陽マークがっつりだったよね?

それ以来ネットの天気予報は信じてません(笑)

でも雨が降ったって風がふいたって屋内で楽しめるイベントも沢山あるのが夏!

LAVA上石神井店でも夏限定で祭りイベント開催しますよ~(^O^)

土日限定のThe Yogini Food 100祭では普段飲めないようなスペシャルyogini foodが

飲めちゃうかも!?!?

お楽しみにしていてください★

今年の夏もホットヨガで元気に乗り切りましょう~!

ではでは!!

サイトマップ