ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

最近はまっていること

2017/07/27

こんにちは!

LAVA上石神井店インストラクターの田口です♪

皆さん暑い夏、いかがお過ごしですか??

上石神井店のインストラクター達はみんな元気です!(笑)

先日も、お台場のナイトプールにみんなで出かけたり・・・

美味しいものをたくさん食べてスタミナをつけたり・・・笑

夏を満喫しております♪

最近私がはまっているのは、アクセサリー作り!

林先生が得意で、教えてもらってから、私もちょくちょく作るようになりました☆

私は天然石が好きなので、この子にはこの石が合うかな~と考えながら、

親友達へのイヤリング・ピアスのプレゼントを作りました♪

渡す人のことを思いながら、作るのってとっても楽しいです♪

自分の為に作るよりも何倍も楽しかったし、

渡した時もとっても喜んでもらえてみんなでハッピーな気分になりました♪

ハッピーの連鎖です!!!(笑)

↑左から水晶のピアス・タイガーアイのピアス

ローズクオーツとアメジストのイヤリング・アマゾナイトのイヤリングです☆

みなさんも最近ハッピーが連鎖したことがあったら教えてくださいね~★

田口

サイトマップ