ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

こんにちは^^

2017/04/10

  

初めましての方、何度目ましての方、こんにちは^^

金子 咲(かねこ さき)と申します!

4月から上石神井店に配属となりました。

これからよろしくお願い致します!!


上石神井店の前は、所沢店・小手指店にいました。もし機会がありましたら、ぜひ両店舗とも行ってみてください!アットホームな雰囲気で、素敵なお店です

同じクラスでも、インストラクターが違うと雰囲気などが違うように、場所が変わっても感じることが変わります。「このポーズって、こんなに気持ちがいいんだぁ~」などなど(笑)

所沢店は、お店のサイズが上石神井店と似ています。スタジオはなんと、光スタジオです!!光からエネルギーの出入口といわれるチャクラを刺激して、エネルギーから身体や心を整えてくれます^^

小手指店は、とっても広いお店です!フロント・ロッカールーム・スタジオ全てにおいて(笑) 迎え入れてくれる雰囲気があり、上石神井店と雰囲気が似ているなぁと私は思っています^^

このような2店舗を経て、上石神井店に参りました。それぞれの店舗でたくさんのことを学ばせていただきました。これまで学んできたこと・日々学ぶことを活かして、皆様のことを全力でサポートさせていただけらと思っています!!なので、些細な事も話していただけると、ヨガから、ふとしたことからサポートしやすくなるので嬉しいです^^

そして他のスタッフも同じかと思います。話していただけると、サポートがしやすくなり、たとえばお悩みの解消に繋がることが見つかるかもしれません。そしてお悩みの解消から皆様の幸せに繋がるのであれば、嬉しいなと思います。
皆様の幸せが、皆様の家族や友人に伝わって、"幸せの輪"がどんどん広がっていただけたなら、これまた嬉しいなと思います^^

長くなりました!まとめます!!笑笑

全力で皆様をサポートいたします!!

ヨガだけではなく、お話もたくさんしましょー!!

改めてよろしくお願い致します^^

今日も素敵な1日になりますように、、、☆

上石神井店 金子 咲

サイトマップ