ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

4月も後半になりました。

2017/04/18

皆さんこんにちは。インストラクターの塩﨑です。

4月になりメンバーの入れ替わりがありましたが、皆さんもう新しいスタッフには会いましたか?

以前ブログでも自己紹介がありました金子の他に、窪田と大元が入ってきました。

ふたりはまだこれからレッスンを持つようになる新人さんでまだ少し緊張気味ですが(笑)、とても頑張っている素敵な子達なので、ぜひ仲良くしてあげて下さい^^

またふたりにもこちらのブログに登場してもらおうと思っていますが、ご来店時見かけられたらよろしくお願いします。

皆様もそれぞれの新生活をお楽しみください♪

サイトマップ