ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

松本卒業します。

2017/03/08

皆様こんにちわ♪

IRの松本えりです!花粉症で毎日目のかゆみやくしゃみとまりません(笑)

私と同じ方も多いのではないかと思います。

そんな中、本日もたくさんのお客様に来て頂けました!

ありがとうございます。

最近私は野菜・ナチュラルにはまっています!

お昼は炭水化物を好きなだけ食べて、夜はサラダとヨギーニフード、スープのような

草食動物になっています。(笑)

そして今月もヨガやダンスのレッスンを受けるのが楽しみで、

関西から上京してきたので友達もいないですが、素晴らしい先生が東京にはたくさん

いらっしゃるので毎日とっても楽しく過ごせています。

今、私のオリジナルのレッスンを作成中でどんなレッスンになるのか

それも楽しみです!!

まだどこにもお知らせはしていないのですが、ここで一番初めに

発表したいと思います。

4月から私は田無店に異動が決定致しました。

隣の店舗ではありますが、もう上石神井の皆様とレッスンできなくなるということは

とてもさみしいです。。。

いつもレッスンの前に変なお話しをたくさんさせて頂き、それを理解しようとして

聞いてくださる皆様は本当に優しく、暖かく、私自身もとてもリラックスできました。

本当に皆様のおかげです。

皆様だったからこそ、肉体的なヨガの効果以外のお話もする勇気が持てました!!

私を成長させて頂き本当にありがとうございます。

3月いっぱいも変なお話しができたらなと思います。(笑)

残りの時間大切に過ごしたいと思います。

上石神井店 松本

サイトマップ