ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

パワーストーン

2017/03/02

 

こんにちは!

LAVA上石神井店インストラクターの田口です☆

 

わたしは先日、渋谷にある、RCsalon という

オリジナルのパワーストーンブレスレットを作ってくれるサロンに行ってきました!

 

http://twinnedstar.co.jp/rcsalon/

上石神井のスタッフは、ほとんどみんなここのパワーストーンブレスレットを付けています(笑)

 

カウンセリングをしながら丁寧にストーン選び、ブレス作成まで行ってくれます♪

 

なんと、私がRCsalonに行った日、しかも予約枠でいうとすぐ次の枠の時間に、

塩崎インストラクターと、松本インストラクターが予約を入れていたらしいです!!!(笑)

 

引き寄せだーーー!!!ってみんなで騒ぎました(笑)

 

できたブレスレットはこれです♪

 

 

可愛くないですか???

 

とってもお気に入りです!

 

定期的にメンテナンスにも行く予定なので、またストーンが変わったりしたらお知らせしますね☆

 

 

ではでは♪

LAVA上石神井店 田口

 

サイトマップ