ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

初めての海外でヨガ

2017/02/16

こんにちは!フロントスタッフの神田です。

先日マレーシアに遊びに行ったきたのですが、初めて海外でヨガのレッスンを受けてきました☆

朝一のサンライズヨガ、夕方のサンセットヨガどちらも屋外で海を目の前にしてやってきました~

波の音や日差し、風など屋内や都会では感じることのできない、ゆったりとした雰囲気でしたよ。

南アフリカ出身のインストラクターだったのですが、とにかくキープが長い!!!

もう無理!とくじけそうだったのですが、目の前の綺麗な景色をみたら辛さが吹っ飛んでいきました。

英語でのレッスンで多少の不安もありましたが、ポーズ名や流れなどはほとんど同じなので意外と出来ちゃいますよ。

ぜひ皆様も旅行先や普段と違う環境のなかでもヨガをしてみてください!オススメです!!!

神田

サイトマップ