ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

心もメンテナンス

2017/02/13

お久し振りです、インストラクターの塩﨑です。

最近は強風だったり雪が降ったりもしましたが、お天気が良い日がたくさん続いていますね!

わたしはそんな日が大好きなので、なんだかとっても清々しい気持ちです。

空を見上げて、新鮮な空気で肺をいっぱいにする。

たったそれだけですごくリフレッシュできます。

皆さんもぜひしてみてください^^

忙しい毎日を過ごしていると今日の空の様子なんて知らずに終わることも多いと思います。

忙しいとき程、ほんの少しでいいので立ち止まってみてください。

空は毎日違う表情で見つめてくれています。

心も身体と同じように休憩が必要だし、栄養も必要だし、デトックスも必要です。

そういった心のメンテナンスにもYogaは最適なので、ぜひいらして下さいね。

塩﨑でした。

サイトマップ