ホットヨガスタジオLAVA
上石神井店

上石神井店ブログ

2018年!!!

2018/01/11

明けましておめでとうございます!!!

上石神井店インストラクターの田口です!

みなさん、2018年もどうぞよろしくお願いします。

今年もたくさんヨガに来て下さいね♪

2017年を振り返ると、私自身とても成長できた年でした。

さまざまな人との出会いと別れがあった1年で、

色んなものに感化され、感覚が研ぎ澄まされ、

瞑想をしていてもすごく集中できることが多かったです。

頭で考えるのではなくて、体感する事の気持ち良さを改めて知りました。

それもあって、年末の特別レッスンでは、【体感ヨガ】というレッスンを行いました。

受講して下さったみなさま、ありがとうございました♪

さて!先月、私は、箱根にいきました★

鳥居の前で、変なポーズをする という事に一昨年からハマっていて、

箱根神社の前でも撮りました(笑)

ポーズに特に意味はありません(笑)

みなさんは、2017年どんな年でしたか???

2018年はどんなスタートダッシュをきりましたか???

ぜひ聞かせてください♪

LAVA上石神井店 インストラクター 田口

レッスンの体験予約をご希望の方はコチラから↓↓↓↓↓↓

サイトマップ