ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

よしこ先生!!ご紹介します!!

2017/05/16

みなさんこんばんは^ ^

LAVA自由が丘の相馬実歩です!

今日はだんだん寒くなってきましたね...

みなさん体調崩されてないでしょうか??

今日は松岡佳子先生紹介します♪

あだ名は「よっぴー」

現在お腹に赤ちゃんがいるので

レッスンは持たれていませんが

いつもフロントで私たちを助けてくれています♥

そんなヨシコ先生にしつもーーーん!

A.ヨシコ先生の好きなレッスンは??

Q.美立ホルモンヨガ

体だけではなくて心もスッキリするそうです♥

骨盤底筋を沢山使って

人魚のポーズや女神のポーズなど優雅なクラスですよね☆

私も好きです♪

A.ヨシコ先生はお休みの日は何をして過ごしていますか?

Q.妊娠しているのでゆっくり過ごしリラックスする時間が多いです。

 美味しいものを食べに行ったりしています♥

美味しいものってなんですかね??ぜひみなさん聞いて見てください!!

ちなみに先月は鎌倉にしらす丼を食べにいったそうです♩

いつもニコニコ私たちを優しく見守ってくれるヨシコ先生!!

産休までの間、みなさんヨシコ先生と沢山お話楽しんで下さい!!

インストラクターとしても活躍されていたので

みなさんの体の悩みも聞いてくれますよ^_^

ヨシコ先生と話すなら今だーーー!!

また更新します♩

LAVA自由が丘相馬実歩

サイトマップ