ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

突撃!武田のミホ先生独占取材!!

2017/05/13

皆さん、こんにちわ!
今日もなんだかむし暑いですね☀
lava自由が丘店の武田まどか(タケダマドカ)です( ˙▿˙ )/

今日はlava自由が丘店の天真爛漫な相馬実歩(ソウマミホ)先生を私が紹介しまーす♪



ミホ先生は秋田出身です。
秋田だと「きりたんぽ」は沢山食べたのでしょうか?
聞いてみました


「Q.きりたんぽは沢山食べて育ちましたか?」

ミホ先生「A.いいえ、きりたんぽではなく『だまこ』を沢山食べました」

「Q.え?『だまこ』とはなんですか?」


ミホ先生「A.きりたんぽを丸めたお団子のことです」

なるほど〜!
だまこを見つけたら是非、食べてみましょう!

「Q.何故ヨガインストラクターを目指したのですか?」

ミホ先生「A.ヨガをすると心がスッキリして、これを沢山の人に伝え広めたいと思ったからです!」

「Q.好きなポーズを是非見せてください!」


ウォーリアツー


「Q.最後に自由が丘店の皆様に一言お願いします」
ミホ先生「A.ぜひ、癒されにきてください♪」



こんな可愛らしいミホ先生ですが、
レッスン中はとてもしっかりして、ハタヨガやリラックスヨガを担当しています!
私もミホ先生のレッスンが大好きで
とくにハタヨガビギナーは60分で全身をしっかり使えます。下半身の引き締めに効果が期待できますよ!

是非、ミホ先生の声に癒されてください♪

また更新します!

lava自由が丘店 武田まどか

サイトマップ