ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

108回太陽礼拝

2020/12/28

あっという間に2020年も終わりですね。

LAVA自由が丘店では、26日に毎年恒例の「108回太陽礼拝」を行いました。

今年は色々なことがあり、ストレスや心配を抱えることも少なくなかったかもしれませんが、

煩悩の数と同じ108回太陽礼拝を行って、スッキリと年末を迎えるべく、みんな一生懸命に頑張りました~

みなさんと一緒に過ごせたこと、こうしてヨガが出来ること、今まで当たり前だったことに感謝をし、

人とのつながりを改めて実感できた時間でした。

余裕だった方、去年からの成長を感じた方、すでに筋肉痛の方、悔しい思いをした方、結果はそれぞれですが、

とにかく一生懸命にやったこと、ここに来ることを選択したことがきっと来年への糧になると思います!

まだ参加されていない方、他店舗での開催は28日までありますので、是非参加されてみてはいかがですか??

そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

年内の営業は28日まで。2021年は1月3日から営業致します。

寒い日が続きますが、風邪などひかぬよう元気にお過ごしくださいね。

良いお年をお迎えください~

サイトマップ