ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘店

自由が丘店ブログ

感染症対策のご紹介☆

2020/12/19

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA自由が丘店、インストラクターの松嶋みなみです!

かなり冬らしい気候になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

最近は新型コロナウイルスの流行もあり、健康に気を遣っている方が多いと思います。

そんな方に、ぜひLAVAに通って健康維持をしていただきたい!

LAVAでは安心して通っていただくために日々感染症対策を実施しているので、

今日はその一部をご紹介していきたいと思います!

①フロントは非接触型へ

2020年9月から、セルフチェックインが導入されました!

LAVAのアプリ内にある会員証バーコードを使ってご自身でチェックインしていただくことで

インストラクターとの接触も最低限にしています。

また、入店時に手の消毒と検温にご協力いただいています!

②Yogishの貸し出し

弱酸性電解水100%の消臭・除菌スプレー「Yogish」を、フロントで貸し出ししています。



気になるところにご使用ください!

③レッスン間隔を長く

通常はレッスン間隔を30分にしていますが、

土日祝は1時間

平日は45分

に変更しています。


これによりロッカーやシャワーで、前のレッスンのお客様と接触する機会がぐっと少なくなりました!

④マスクの着用

現在マスクについては、レッスン前後は必須で、レッスン中はできる範囲で着用をお願いしています。

レッスン中は苦しくならないようにインストラクターが温度や湿度を調節していますので

安心してご受講ください!

また、インストラクターは常にマスクを着用しています。

↑インストラクターの真理恵先生、マスクをつけていても可愛いですね♡

優しくて素敵な先生なので、ぜひ会いに来てください(^^)

他にも換気の徹底や各所の消毒など様々な対策を行っています!

こんな時期だからこそ、ぜひLAVAに通って一緒に免疫力を上げていきましょう!

また一緒にヨガができること楽しみに。

ホットヨガスタジオLAVA自由が丘店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりますのでぜひお越しください。

サイトマップ