ホットヨガスタジオLAVA
自由が丘学園通り店

自由が丘学園通り店ブログ

9月スタート!!

2017/09/02

こんにちは!9月が始まりましたね!!

フロントの白濱です。

今日は何を書こうかなぁと思っていて、、、

それでは9月の私の目標を書きたいと思います!!!

どどど~ん

体重-2キロ

痩せる方法は、

8月に購入したヨギーニフードと

週に3回以上のヨガレッスン!!!

毎日皆様がレッスンがんばってらっしゃるのを見ていると、

私も頑張らねば!と思いました。

なので是非、学園通り店にいらした時は私を見かけたら喝を入れて下さいませwww

そして皆様の9月の目標もぜひぜひ教えてくださいっ!

まだ目標や、やりたいことなど決まってない方も決めてみてはいかがですか?

少し涼しくなってきたのでヨガのレッスンも受けやすくなったのではないでしょうか!

沢山のご来店をおまちしております!!!

ゆりりんでした。

サイトマップ