ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

お別れの季節ですね・・・

2017/03/27

皆様こんにちは!!

インストラクターの橋本です!

3月末と言えばお別れの時期ですよね(TоT)

インストラクターの堀田、井上、橋本も市ヶ谷店を離れます。

この前、1年間お疲れ様の意味も込めて大送別会を行いました!!

なんとスタッフからメッセージをいただきました

可愛くて嬉すぎます^^

出会った人とは必ず別れがあります。

だからこそ新しい出会いが訪れ、そこでたくさんの経験をし、

人生がよりキラキラ輝くことが出来るとおもっています^o^

皆様も会社や学校などで、別れがあるとおもいます・・・

でも必ずどこかでまた会えます!!

私もまた皆様とお会いできる日を楽しみにしています!

今まで本当にありがとうございました!

最後までご覧頂きありがとうございます。

また会いましょう^^

サイトマップ