ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

2016年度市ヶ谷店 お別れ遠足に行ってきました!

2017/04/02

みなさんこんにちは!アルバイトの小林です。


新年度が始まりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

私、小林はヨガに囲まれた環境で充実した毎日を送っております♪♪



さて、みなさんご存知の通りこの春市ヶ谷店ではスタッフの大規模な人事異動がありました。。。


そこで3月31日 2016年度メンバーでディズニーランドへ行って参りました!!


今回はその様子を少しだけお見せします★







まずは定番のシンデレラ城!
井上IRと橋本IR、アルバイトの北村さんは用事で来られず...

4人で楽しみました~






ここでもなんちゃってヨガ!笑  

ウォーリアⅡ...?笑





あとチュロス!これを食べないと帰れません!!










これは集中力が求められるゲーム中の一枚。
見事全員失敗!笑笑  残念!




最後はコーヒーカップで締めました!
回して回して回しまくりました。叫びすぎて喉を傷めた市ヶ谷スタッフです...笑





こーんな感じで昼過ぎから夜まで楽しい時間を過ごしました♪♪









市ヶ谷店をいつもご利用下さる皆様

昨年度は大変お世話になりました。本年度も新しく生まれ変わった市ヶ谷店を宜しくお願い致します!





サイトマップ