ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

★出会いの春がやってきました★

2017/04/20

やっと温かくなってきました。

ポカポカ陽気で気分がよいですね♪

市ヶ谷yoginiのみなさんこんにちには!

インストラクターの杉山冬美です^^

青物横丁店」という品川駅から程近い店舗より

やってまいりました。

4月から市ヶ谷店でお世話になっております。

さて

はじめましての方が多いと思うので

簡単に自己紹介させてください!

生まれは福島県の会津若松市。

幼少期から大学生になるまで、

アルペンスキーという競技に精を出していました!

(会津という地域は沢山雪が降るので、ウィンタースポーツがとても盛んです)

アルペンスキーでの大きな怪我(右太ももを骨折しました泣)がキッカケになり、

始めはリハビリ目的でLAVAの会員として通っていました。

今では怪我もすっかり良くなり、転職を経て

インストラクターとして働けるまでに回復しました!

私は、何度も怪我をし、何度も手術を経験しました。

(膝の半月版や、靭帯、太ももの骨折、指の骨折・・・)

経験を活かして、身体に不調を感じる方や、

怪我をされている方に寄り添い,

支えていけるようなインストラクターを目指しています。

現在はリラックスヨガとハタヨガビギナーを担当しております。

ぜひ!私のレッスンもうけにいらしてください。

一緒にyogaができるのを楽しみにしています♪

好きな食べ物はイチゴと焼肉とカレー!

好きな飲み物はコーヒー!

好きな動物は犬!

好きな季節は夏!(冬美ですが)

そして

好きなスポーツはもちろん

Yoga

総合格闘技!

ヨガとはまた違った、瞬発的な運動も楽しんでいます♪

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします!

yogaを通してみなさまがHAPPYになれますように・・・

ナマステ

サイトマップ