ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

春を楽しんでますか?

2017/03/23

皆さんこんにちは☆市ヶ谷店瀧野です^^

最近は暖かい日が続き、いよいよ桜のシーズンになりますね!!

私は桜が大好きです!!

去年に実家の近くにある綺麗な桜の木の下で絶対にLAVAのインストラクターになるぞ!!と心に誓った日を思い出しました♡^^

桜といえば皆さんどんなイメージがありますか??

お花見、散歩、ライトアップ、お団子(笑)・・・

たくさんありますよね!!

私は暖かい日差しの中で、桜の木の下で瞑想をするととっても落ち着きます!!

真っ青な空に綺麗な桜の花びらがゆらゆら風に吹かれている・・・

自然に感謝の気持ちがあふれてきます。

人生で何かに悩んだとき、決断をしたいとき、大人になるとたくさん答えを出すときにこれでいいのかな?と時々考えてしまいます。

でも瞑想をするとシンプルに考えをまとめることができてクリアになったり、自分の穏やかな気持ちを持つことができたり☺

この春は是非桜の木の下で瞑想をしてみてください。

わたしは瞑想をしてから、いつも関わって下さる全ての方により感謝の気持ちが生まれて毎日が愛おしくて人生がとても濃いなあと感じています。

是非皆さんも桜の木の下で瞑想をしてみてくださいね☺

自然からたくさんのパワーを感じてください☆

サイトマップ