ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

GWいかがお過ごしですか♪

2017/05/06

皆さま、こんにちは!

インストラクターの西村です!

GWいかがお過ごしですか?お天気も晴れてるので、

お出かけしたり、旅行に行ったり、ヨガをしたり...

そう!ヨガですよ!休みの日こそ身体を動かしてあげましょう♪♪

身体も心もスッキリ出来ますのでね★

皆さま、514日は母の日ですね!!!

お母さんに普段から『ありがとう』伝えてますか??

なかなか恥ずかしくて言えない時もあるのではないでしょうか

私もなかなか直接伝えるのは恥ずかしいです()

14日は、私と一緒に『ありがとう』を伝えましょう♪

花束を渡すのも喜んでくれるので良いですよね!

花束と一緒に【H2ミスト】を贈るのはいかがでしょうか?

今、市ヶ谷店限定で母の日ギフトを販売中ですよ~

詳細は、、、市ヶ谷店へ、、お待ちしております★☆

サイトマップ