ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

★出会いの春 その3★

2017/04/29

皆さま、こんにちは!

4月から市ヶ谷店でお世話になっております。

インストラクターの西村理佳です!

初めましてなので、私も自己紹介させていただきます!

今年の1月に入社致しまして3カ月間、田無店にいました。

生まれも育ちも東京都です♪

小さい頃は、ダンスをしてまして学生の頃はテニス部でした。

好きなことは、歩くこと!!です。

知らない街に行ってみたり普段通らない道を通ってみたり、、、

とにかく歩き回ります!

あとは、食べること!!です。

何でも食べるんですが、特にお肉が大好きです(笑)

好きな事してる時って幸せ感じれますよね♪♪

楽しいことが大好きで、常に笑顔でいたい、周りの人をより笑顔にさせたい、幸せにしたいと感じ、LAVAに入社しました。

これからたくさんのレッスンを勉強し続け成長していきます!

市ヶ谷店にお越しの皆さま、宜しくお願い致します!

ナマステ.

サイトマップ