ホットヨガスタジオLAVA
市ヶ谷店

市ヶ谷店ブログ

スタッフ紹介、続きます

2017/05/09

皆さまこんにちは!

4月からLAVA市ヶ谷店でアルバイトをさせていただいております

中山佳子(なかやまさやこ)です!!

私もインストラクターの先生に続きこの場を借りて

自己紹介をしたいと思います^^

私も幼い頃から身体を動かすことは大好きで、そのおかげもあってか

当時の写真は顔に傷があるものばかりです。笑

今まではバトントワリング、ソフトテニスをやってきました!

ですがヨガは全くの未経験。。

今はこの新しく出会ったヨガというものを通して

生まれる変化に期待しつつ、皆さまとリラックスした時間を過ごせるよう勉強中です!!



普段は学校とLAVAを行き来する普通の学生生活を送っていますが

アイスホッケー観戦が趣味なので冬になるとよくリンクに出没しています。

学校で韓国語を専攻しているので韓国まで観に行くことも!笑

食べることも大好きで、最近のマイブームはヨーグルトの食べ比べです!!

これから皆さまと楽しいLAVA生活を送っていけたらと思いますので

どうぞこれからよろしくお願い致します。

ナマステ

サイトマップ