ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

◇王子WSのレビュー◇

2017/12/19

みなさん こんにちは♪ IRの伊東です。

いつもイオンモール日の出店にお越しくださってありがとうございます!

12/14(木) 19:30~ にウルトラ美脚メソッドを開催しました(^^)/

担当は・・ダイエットトレーナー小山王子 ご本人!!

約1万人の女性のダイエットをサポートしてきた方の

脚を見るポイントが違いました!!

とっても盛り上がった特別WSについて書かせていただきます。

まずこのクラスはヨガをしません!小山王子は整体師でもあるので、

均整術やエクササイズをつかって美脚を目指していく♪という内容でした。

34名のみなさまにご参加いただきました(^^)

脚を細くするコツや家でも出来る均整術やエクササイズを伝授していただいたので

早速伊東も始めました(笑)美脚を目指します!!知りたい方は聞いてください(^u^)♪

参加された皆様もとても楽しく盛り上がり、1時間の中で内腿がしまる感覚や重心位置の変化を感じて、

「すごーい!!」「スキップ出来るくらい脚が軽い!」などお声を頂き、楽しい時間を過ごしました★

なんと!!1月にも小山王子の特別WSが開催します!!!

次回は【マジックエクササイズ】というレッスンです♪

詳細は近いうちにUP予定なので楽しみに待っていてくださーい☆★

サイトマップ