ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

新年のご挨拶★☆

2018/01/04

こんにちは!フロントスタッフの井上です!

新年あけましておめでとうございます(^^)☆

とうとう2018年が始まりましたね!

大掃除をしてすっきりとした気持ちで新年を迎えられている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います!

新しい事を始めるのに、良いチャンスですね。

皆さん今年チャレンジしたい事はありますか?

日の出店では1月7日までちいさな絵馬をお配りしています。

ぜひお時間があれば、絵馬に今年の抱負を書いて宣言しましょう!☆

頑張りたい事って、頭に浮かんでいてもなかなか実行に移す事って難しいものですよね。

そんなときこそ文字として頭の外に出して、目標を明確にしたほうが頑張れると思います!

みなさんからお預かりした絵馬はロッカールームに飾らせていただいてます。♪

日の出のたくさんのヨガ仲間と挑戦したい事を共有して、一緒に頑張りましょう!!

(ちなみにインストラクター・フロントスタッフの書いた絵馬も、皆さんの絵馬にまぎれて飾ってあります。探してみてください!)

今年も一緒にたくさんヨガを楽しみましょう。♪

日の出店でお待ちしております。


サイトマップ