ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

お掃除総選挙開催 ♪

2017/05/08

皆様こんにちは、結城です^^

早いもので5月になりましたね★

暖かくすっきり過ごしやすい季節になってきました。

ヨガの八支則にシャウチャという環境をきれいに

保っておくことという項目があります。

身の回りの整理整頓をしてあげるとより気分も上がり、

ヨガへの集中力も高まりますよ♪

というわけで!!

日の出店はキラキラ店舗No.1になるべく、お掃除総選挙を開催致しました!

そこで今回は「レッスンスタジオの床」を徹底的にお掃除^^

皆様に、より心地よくレッスンを受けて頂きたいので心を込めてお掃除しました★

心を込めると何事も気持ちが良いものですね。

今月もレッスンで皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

サイトマップ