ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

LAVA FESTA★

2017/05/07

こんにちは!IRの関です★

みなさんゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

今年は天気も良くとても良い休日でしたね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇

ところで、みなさん!

LAVAのビッグイベントLAVA FESTAご存知ですか?

今年は6/9~6/11の3日間、茨城県の天馬夢で開催されます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

LAVAを代表するIR14名による約30プログラムが受け放題!!

3つの会場に分かれて好きなレッスンを受ける事が出来ます♪

3月まで日の出店におりました四村IRも2本レッスンを開催しています!

ウミカジヨーガ

●ATHAfull yoga

他にも

新しい自分に出会うヨガ Don't think!Feel!

美・オーラヨガ 7つのチャクラを整える~

振袖肉燃焼ヨガ ~常温なのにホットヨガ!?~

ジャパンスタイルヨガ

などなど楽しそうなレッスンばかり(((o(*゚∀゚*)o)))

夜は特別イベントでキールタンナイトが開かれます!

キールタンとは「歌う瞑想」とも言われている、インドの讃美歌です。

1日目の夜「キールタンナイト~愛を歌おう~」では、キールタンやヨガ哲学のお話をした後、参加インストラクターによるデモンストレーションを行います。

2日目の夜「キールタンナイト~愛を繋ごう~」は実践編!全員一体となって歌ったり動いたりしながら、繋がりを体感していきましょう。
歌が少し苦手な方も、ちょっぴり恥ずかしがり屋な方も、大丈夫♪周りの音と心地良さに身をゆだねてみます。
身体と心が感じていることを大事にして、「今、この瞬間」を存分に楽しんでください。
素直な自分でキールタンに浸かることで、新しい感情や可能性が芽生え、忘れられない夜となるでしょう。

お食事は全て自然食ビュッフェ!!これまた魅力的★

心も身体もキレイになれる3日間です!!

気になる方は是非参加してみてください!

ご予約はオンラインストアのみで承っています!

残り少なくなっていますのでお早めに★

http://www.yoga-lava.com/lavafesta/1706/amamu/

では、日の出店でお会いできるのを楽しみにしています(*ゝω・´)o

サイトマップ