ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

5月日の出ニュース

2017/05/02

皆様こんにちは!インストラクターのヒロノです。

新緑がきれいでいい季節になってきましたね!

GWも通常営業しておりますので、是非いらしてください♪

5月 日の出レッスンニュース!

①お腹引き締めヨガ、ヨガフローベーシック復活!

お腹は6回、ヨガフローベーシックは2回の開催なので早めにご予約を!

②日の出初上陸!ヨガショート40、ヨガフローアドバンス!!

なかなか受けられないレッスンですので、是非チャレンジしてみてください!

③新月と満月の日に月礼拝WSを開催★

人気WSを今月は新月と満月に開催します。奮ってご参加ください!

④レッスン間隔30分になり、2本受講がしやすくなりました!!

2本受けると、本当に汗のかき方が違います!夏までに身体を変えたい方は是非☆

今月もスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!

ヨガを一緒に楽しみましょう~

サイトマップ