ホットヨガスタジオLAVA
イオンモール日の出店

イオンモール日の出店ブログ

★はじめまして★

2017/04/29

みなさま、はじめまして☆
4月に入社いたしました、インストラクターの吉開琴音です。
本日は、初めてのブログ登場のため、自己紹介をさせていただきます。

改めまして、名前は吉開琴音(よしかいことね)と申します。

出身は東京都、かに座のB型です。
食べることが大好きで、基本なんでも好きです(^ ^)
唯一の苦手な食べ物は...生のたまねぎです。
特に好きな食べ物は、梅干し・抹茶・チョコレートです!!
"梅干ばぁさん"って赤ちゃんの時から呼ばれていました(笑)

趣味は、読書・散歩・カフェ・運転・柔軟などです。
とにかくまったりすることが大好きで、最近のマイブームは"温泉"です♪
朝から行って、岩盤浴で汗を流したり、お風呂に入ったり、牛乳を飲んだり、お昼寝をしたり、アイスを食べたりして、1日中の~んびり過ごします。1人〇〇があまり得意ではなかったのですが、温泉だけは1人でも行ってしまうほど大好きです(^ ^)

本は、重松清さんの小説をよく読みます。
本屋さんで5,6冊一気に買って、じっくり読み進めるのが好きです。
最近は、『きよしこ』を電車の中で読んでいて涙が止まらなくなって周りの方に心配されました...(笑)
オススメの本ありましたら、是非教えてください♪

これから、日の出店のみなさまとヨガをしたり、お話しをしたり出来るのがとても楽しみです★
まだまだ新米ですが、一生懸命がんばりますので宜しくお願い致します!!

サイトマップ