ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

大自然に癒される!

2018/07/17

こんにちは!
フロント須田です^^


先日、北海道に行き大自然を満喫しました!


この時期の富良野・美瑛の美しさ!
ラベンダー畑や、カラフルな花の丘を眺めながらのドライブは
とても癒されます♪

途中で、野生のたぬきや鹿にも遭遇しました。
まるで日本じゃないみたいな壮大な大自然のある北海道は本当に魅力的☆



北海道なので、美味しいものもたくさん!!
ソフトクリームや、豚丼、スープカレー、メロン、ジンギスカン...
自分の食欲にビックリするほどに、
いつもの倍以上は食べていました^^


でも、田舎の1日は朝早く、夜も早いので、
行っていた間、とても規則正しく生活ができていたせいか
いつもよりも、身体の快調を感じました。
そして、それ以上に心も健康に♪

よく食べ、よく歩き、よく眠る!
これは本当に大事だと改めて実感しています
今後の生活を少しずつ改めたいと思いました^。^



東村山店・須田

サイトマップ