ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

鎌倉観光☆

2018/07/16

皆さんこんにちは^^

IRの阿部千絢です☆

先日、ニュージーランドに留学していた友人が帰国したので

一緒に鎌倉観光してきました!!!

東京に引っ越してきて1年ちょっと!やっといけました♪

和服が大好きでおなじみ?の阿部ですが、今回も着ましたよ浴衣~~~(^^)!

今回は、クリーム色の金魚がたくさんいる涼しげな浴衣を選びました♪

今回はクリーム色に金魚がいる涼しげな雰囲気の浴衣を選びました☆

↑(報国寺にて)

竹林がある報国寺や鶴岡八幡宮、カフェにも行き、「」を楽しみました。

その後は江の島にも行ってきました!

雲がモクモクで夕日は見れませんでしたが1日満喫できてよき休日でした♪

まさかの御朱印帳を忘れたのでまた行きたいと思います(笑)!

平成最後の夏!楽しみたいですね♪

何かオススメスポットあればぜひ教えてください!!

それではまた♪

IR 阿部千絢

サイトマップ