ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆待望の復活☆

2018/07/07

皆さん、こんにちわ!

ネットブログに久しぶりに登場のIR並木です^^

中々更新できずすみません><

ついに梅雨も明け、暑い日が続いていますね!私は夏が大好きなので暑い夏のような日が続いている今

少し嬉しく感じます!(笑)

ただ、気温の変化で体調も崩しやすい時期だと思いますので、台風も迫ってきていますので、体調管理には十分気を遣ってあげてくださいね♪

私は、気温差に弱く頭痛になることが多いのですが、そんな時もレッスンするとレッスン後にはいつも頭痛がなくなりスッキリします!

個人差はありますが、体調が優れないときも、無理ない程度にヨガをするのはオススメなので、ぜひ受講しにきてくださいね♪

そして先月は、以前まで東村山でレッスンをしていた松本薫先生が、レッスンをしに来てくれました♡

大人気レッスンの肩こり改善ヨガ、ヨガフローベーシック、パワーヨガ中級

どれも大盛況でした!!!

写真は以前、お互い勤務後に集合してご飯した時のかおり先生と私です!(笑)

プライベートでも仲良しです☆

そしてここからはみなさんに朗報!!!

先ほど紹介した大人気レッスンの肩こり改善ヨガとヨガフローベーシックが7月ついに復活しました☆

わーーーーーーい!!!

これまで開催本数が少なかったですが、今月からは今までより多く開催できますので

楽しみにしていてくださいね♪

肩こり改善ヨガは小峰さなえ先生

ヨガフローベーシックは小島さやか先生 が担当します!!!

まだ受けたことがない方、復活を待ち望んでいた方、沢山の方の受講をお待ちしています☆

合わせて7月開催の特別レッスンもいくつかあります♪

詳しくは店頭で☆7月のレッスンスケジュールも配布していますので、ぜひお持ち帰りくださいね!

ちなみに私並木はヨガベーシックも担当しています^^
これまで開催本数が少なかったですが、ヨガベーシックの開催も多くしていますので

お時間あればぜひいらして下さい☆

それではまた更新します♪

並木

サイトマップ