ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

同期とヨガタイム♪

2018/07/10

こんにちは!

インストラクターの小島早耶香です♪

最近は梅雨も明け、蒸し暑い日が続いていますね、、

みなさん体調はいかはですか><?


そんな時こそホットヨガで気持ちよく汗をかいて、身体をスッキリさせてくださいね★☆


わたしは最近、同期とヨガをしたのでその様子をお見せしちゃいます!!

清瀬店の篠塚インストラクター

小手指店の久保田インストラクター




たくさん笑ってとても充実した時間でした!!



この二人は店舗に掲示している私の紙ブログにちょくちょく登場しています(笑)

すごく仲良しで一緒にヨガをしたり、レッスンの練習をしたり、お泊りもします♪



二人ともヨガが大好きで優しいインストラクターなので、

もし機会があればぜひレッスンを受けてみてください☆

東村山店は今日たくさんの元気と笑顔でみなさまをお待ちしております!!

東村山店 小島

サイトマップ