ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

初めまして♪♪

2018/06/23

みなさん、こんいちは^^

4月から東村山店でお世話になっています鈴木なつ美です!!!

東村山店に来てからそろそろ3ヵ月になり挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません><

今までの3ヵ月間、皆さんとレッスンが出来るように研修に行き勉強していましたが

やっとやーーと7月にパワーヨガ初級をレッスンできるようになりました☆

皆さんとレッスンをしてお話が出来るのを楽しみにしています*、

アドバイスも頂けたら嬉しく思います!

一緒にヨガを楽しみヨガの良さを発信出来たら良いなと思っています。

前職が美容師やまつ毛エクステの技術者として働いていましたので

美容のお話も好きなのでヨガ以外のお話しもお客様とお話ししたいです◎

皆さんとヨガやLAVAを通して笑顔な日々を過ごせるように日々頑張ります!!!

サイトマップ