ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆アイドル!?阿部(ち)IRレッスン☆

2018/06/25

゚+。:.゚(●+・艸・+)。o○( こんにちは、フロント長島です☆ )゚.:。+゚

現在、

ハタヨガビギナー リラックスヨガ リンパリフレッシュ  (NEW)美脚ヨガ

プログラムを4つ持っている千絢IRのレッスンにお邪魔しました~☆

今回はハタヨガビギナー(強度2)のクラスで皆さんと一緒に受けさせて頂きました!!!

ヨガを受けるのが久しぶりだったのでポーズとるのに一苦労・・・

丁寧にポーズをとっていって、キープも少しだけ長いのでなまっていた身体に効きました!!

下っ腹に筋肉が弱いので、プランクのポーズがとても苦手な私にも優しく手助けしてくれました゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛

千絢IRと言えば、癒しボイス!!!

1時間頑張った最後に千絢IRの「ナマステ」に癒される人続出!!!

強度の低いレッスンを沢山持っているので、初心者の方でも安心して受けられますよ☆

そんな千絢IRと私は実は同い年なんです!!

とっても尊敬できる先輩であり、同世代の話も出来て毎回笑わせてもらってます!

同い年コンビもフロントで揃っている時あるので是非一緒にお話しましょうヽ(o′▽`o)人(o′口`o)人(o′∀`o)ノ

今日は!!東村山店(みんなの)アイドル!!阿部千絢IRのご紹介しました(*´ェ`*)ポッ

是非、千絢IRの可愛さと癒しボイスを聞きに来て下さい!!

次は誰のレッスンに受けようかなぁ・・・(* ̄ー ̄)☆

(」>Д<)」{ 今日も皆さんにとって幸せな1日になりますように・・・☆ )

サイトマップ