ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

黒島、、、WS(ワークショップ)へ潜入★☆★

2016/11/12

みなさん、こんにちは!黒島です!!

今日は7日に東村山店で開催された、五十嵐先生の「快調!快腸ヨガ~私の主治医は私~」について

お話ししようかと!!

実は私黒島、このレッスンを後ろでひっそりと受講させて頂いてました。

90分のレッスンでしたが、本当にあっという間で!!

レッスン名にあるように、腸のお話しや内臓のお話しなど非常にためになることばかりでした!

尚且つ自分で体に触れて、今の体の調子を感じたり!

五十嵐先生もレッスン中おっしゃってましたが、お医者さんいらずの身体をまずは自分で作る。これってすごく大切なことですよね。

だからこそ、自分の身体に触れて今の自分を感じる。頂いたリーフレットにも、時間や場所に合わせてできる

症状別ケア方法が載ってましたね!実践して、いつでも健康でいられるような身体作りをしなきゃなと改めて思いました。

ヨガだけでなく、自分の身体や気持ちの面を改めて見直すことのできる非常に有意義な時間でした。

そんな時間を下さった所沢店の五十嵐先生に感謝です。

五十嵐先生のワークショップは定期的に開催されているようですので、ぜひご参加してみてくださいね♪

LAVA東村山店 黒島かな

サイトマップ