ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

LAVA東村山のもう一つの楽しみ方・・・

2016/11/07

こんにちわ~♪

LAVA東村山店の武田まどかです(´ω` )/

皆さん、寒い日が続いていますが、体調崩していませんか??

ホットヨガをすると体の芯からぽかぽか温まりますよ!

さて、LAVA東村山店にお越しの方はヨガ以外にもう一つ楽しみ方があるそうです。

それがこちら・・・

トイレの書き込みタイム♪

毎回違うテーマを題材に書き込んで頂いております☆

「実は、他の方の書き込みを楽しみに毎回読んでいます☆」

というお声も頂きました!ありがとうございます☆

私たち東村山スタッフも同じ気持ちです!

いつも素敵なニュースや報告もトイレの書き込みで発見して嬉しくなります♪

今回のテーマが「最近、感動したこと」

⇒「世界でいちばんきらいなあなたに」という映画、すごく感動して映画館で号泣しました。」

⇒「入会して1カ月!!基本三日ボウズの私がつづいているなんてスゴイ!笑 ホットヨガとても楽しいです(^O^)

⇒「ホットヨガを始めて、色々な方から「どうやって痩せたの!?」と聞かれます♡

「綺麗になったね!」と色々な方から褒めてもらえることがなかなかなかったので(笑)感動です!これからも頑張ります!」

などなど・・・沢山の感動エピソードに幸せな気分になれました♪

皆さんも、是非トイレの書き込み♪読んだり、書いたりしてみてください!!

また更新します♪(o^^o)

LAVA東村山店 武田まどか

サイトマップ