ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

新学期♪

2016/10/30

こんにちは!フロントの内海(ウツミ)です!

最近何名かの方から「ずっと見ないから辞めたと思ってた!」

と、言われることが多々ありました!(笑)

辞めてないので皆さんこれからも宜しくお願いします☆笑

とは言いつつ9月から10月の約半月、大学の夏休みを使って

アメリカに行ってきました!

なのでしばらく皆さんにお会いできなかったのも事実・・・涙

そして新学期、「秋学期」が学校では始まってしまいました・・・

アメリカでの写真を見ながら日々頑張っております!笑

ここでさっとですがアメリカ旅行を載せさせて頂きます☆

初めの半分はロサンゼルス、ハリウッドに泊まりました

このスターの道は有名ですね!大好きなジョニーデップ!

(見つけるのに結構かかりました・・・)

ロサンゼルスはとても広くて観光名所がたくさんありました!

写真は西海岸のサンタモニカとビバリーヒルズです(^^)

私はアメリカドラマを見るのが好きなのでいつも見ていた場所が目の前に!!!!

という感動で終始興奮していました♪

残りの半分はロサンゼルスから飛行機で約3時間、テキサス州ヒューストンへ!

私は小さいころから飛行機が好きでその影響でロケットなんかも好きなので

NASA、国際宇宙ステーションにどうしても行きたかったので今年やっとその夢が叶いました☆!!!!

「Johnson Space Center」といって今はもう使われておりませんが当時の施設や

今もなお研究所として使われているところを見学できます!

・・・話し出すと止まらなくなるので、、、笑

もしお好きな方がいらっしゃったら是非話しかけてください♪

ヒューストンはロサンゼルスと違って観光名所はNASAを行ったらあとは特に。。。なかったので

全米一番の広さともいわれるショッピングモールでお買いものしたり

ミニッツメイドのスタジアムで野球のメジャー観戦したりと

ゆったり過ごしました(^^)

テキサスのメジャーと言えば「テキサス レンジャース」に「ダルビッシュ 有」がいました!

こんな感じで私の夏は終わりました!

辞めた疑惑のあった内海ですが今日も元気に、皆さんにお会いできるのを楽しみに

LAVA東村山店で働いております!!!笑

また更新します!!

LAVA東村山 フロントスタッフ内海

サイトマップ