ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

冒険!!

2016/10/23

東村山店の皆様こんにちわ!

本日は並木いちかが更新します♪

気付けばもう10月も後半、、、。

あと2ヶ月弱で今年も終わりなんですね!

早い!早すぎる!

皆様やり残したことはないですか!?!?

私は先日、ずっと行ってみたかった

フォレストアドベンチャー

というところに行ってきました☆☆☆

フォレストアドベンチャーとは

専用のハーネス(命綱)を着用して樹から樹へ空中を移動していく

ヨーロッパで大人気の森林冒険施設です!

日本にも何か所か施設があるらしく

私は秩父にあり施設へ行ったんですが、、、

とーっても楽しかったですO(≧▽≦)O

こんな感じ ↓

まるでターザンになった気分!!!(笑)

写真では伝わりにくいですが

ものすごく高くて、スリル満点でした!!!

幸いにも天気に恵まれ

大自然の中で真剣になって楽しむ!

ここでしかできない体験ができました。

こんなところでヨガができたら

絶対気持ち良いだろうな~(#^^#)

家族で来ている方も多く

子供から大人まで楽しめる施設でした☆

もし機会があれば行ってみてください!

そして質問BOXにもたくさんの質問ありがとうございます!!!(泣)

少しずつ答えていきますので楽しみにお待ちください♪

それではまた更新します!

東村山店 並木

サイトマップ