ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

おっかいっもの♪

2016/11/02

こんにちは、フロント須田です!

今回は質問BOXの質問にお答えしたいと思います。

「プライベートでお買い物はどこに行きますか?」 byあめちゃん

ご質問ありがとうございます!
日本にもブラックフライデーのセールの風習が入ってくるそうですよね~♪

これはスタッフ全員について、みなさん興味があるのではないかと思い、
今回もアンケートをとってみました!
須田のコメント付きでご紹介します。

かおり先生

⇒池袋ルミネのSEIBUか池袋、新宿ルミネが多いです♪
洋服はあまり買わない方ですが、最近はハンドメイドピアスにめちゃめちゃハマってます!
池袋ルミネの中にある「貴和製作所」はしょっちゅう行ってます♪
ピアスの材料がたくさん売ってるのでずーーーっといても飽きないし、
欲しいパーツがありすぎてどんどんお金が無くなっていきます!!!笑

☺ハンドメイドピアス、見せてもらったのですがとっても可愛いデス!!
自分だけのデザイン☆素敵ですね!

まどか先生

⇒基本は国分寺マルイさん♡

☺国分寺は乗り換え駅だし、結構いろいろあって便利ですよね~♪

いちか先生

⇒アウトレットや、ららぽーとに行きます♡
近隣のショッピングモールは制覇しました☆

☺アウトレット!!私も行きたいです!

くろちゃん先生

⇒池袋!近場で済ませようとしてしまいますね...

☺池袋、便利ですよね~。私もよく行きます♪

あかね先生

⇒ららぽーとなどの大きいショッピングモール

☺やっぱりショッピングモールは何でもあるしいいですよね~♪1日過ごせます☆

ウツミさん

⇒コストコ大好きウツミです!
1回会員になれば全世界どこの店舗も入れちゃいマス☆
入間はアウトレットとセットでコストコも行けて便利です!

☺憧れのコストコ!一度は行ってみたい!

スダ

⇒基本、引きこもりなので、ネットでお買い物することが多いです^^
でも、お出かけしてこそ買える品物もあるので、出先で買い物するなら洋服は最近は原宿が多いです。
雑貨を見るのがとても好きなので、雑貨は近隣のショッピングモールや新宿、池袋、立川でもよく買い物します♪

東村山店・須田

サイトマップ