ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

11月★★新メンバー♪

2016/11/03

みなさんこんにちは!!

ブログでは久々の登場です、松本かおりですー^^!!

急に寒くなりましたね!!

ホットヨガでぜひ体を温めに来てくださいね☆

そして...なんと!

今月から新メンバーが加わりました★

五藤朱音(ごとう あかね)インストラクターです♪

とってもキュートでさっそく東村山店のお客様からも大人気!!

ここで朱音先生からごあいさつ♪

「東村山店の皆様、はじめまして!五藤朱音(ゴトウ アカネ)です。

10月までは小手指店で勤務していました。

愛知県生まれ、静岡県育ちで、3月に上京してきました。

好きなことは、歌うこと・食べることです!あとは、行ったことのない場所に行くことが趣味です。

時間があれば電車に乗ってどこかに行きます☆

皆様オススメの場所などあったら教えてください!!

東村山店の皆様といろいろなお話を、たくさんできることを楽しみにしています。

これから宜しくお願い致します!」

朱音先生はハタヨガとやさしいPWを担当してます!

ぜひ沢山受けに来てくださいね♪

東村山店 松本 かおり

サイトマップ