ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

濃厚~♪

2016/10/18

こんにちは!たびたびフロント須田がお届けします^^


先日、まどか先生と、会員様のYさんに教えていただいた
インドカレーの「ピアーズ」に行ってきました!

少しわかりにくい場所にあったので地図を見ながらテクテク歩くこと、
LAVA東村山店から徒歩15分、こんなところにこんなオシャレなお店が!?
といった構えの素敵なお店。

店内も広くてきれいでたくさんの人でにぎわっていました♪

↓セットのスープを堪能するまどか先生

カレーの種類がたくさんあって何にするかとても迷いましたが、
まどか先生はバターチキンカレーとチーズキーマカレーの普通、
須田はバターチキンカレーとえびマッシュルームの甘口をいただきました。

実は辛いものが苦手なので、甘口を選んだのですが、
こちらのカレーはとってもマイルド!!
マイルドで濃厚でとてもおいしいカレーでした!!
家族連れが多いのも納得です☆

さらに、私は口コミで絶賛されていた「サグスープ」というものも試してみました。
サグというのはほうれん草のことのようで、こちらもと~っても濃厚!!
絶品でした☆

ボリュームがあるので、半分ほどでギブアップ(汗
残りはお持ち帰りにしていただき、翌日もおいしくいただきました♪

東村山、侮れませんね!
いいお店ある☆

東村山店・須田

サイトマップ