ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

食欲の秋といえど...

2016/10/13

こんにちは!フロントすだです。

もう10月ですね!早いもので、寒さも増してきてすっかり秋!
冬も近いのかな~?と感じるこの頃です。

秋といえば、食欲の秋ですが、私は年中を通してモリモリ食べています(笑)
それでも、秋は特にケーキをよく食べます!!

何故か・・・。

それは、家族の誕生日が9月に集中しているからなのです!
友人関係を見まわしてみても、私の周りはなぜか9月生まれがとても多く、
そして、私も9月生まれ☆
先月、誕生日を迎え、ありがたいことに沢山の方にお祝いの言葉やプレゼントをいただきました♪



誕生日といえば、私は子供のころ、クラスの子や友達の誕生日を覚えるのがとても得意でした。
そして、そんなに仲良くない子の誕生日まで覚えているので気持ち悪がられました(笑)
でも「今日は〇〇ちゃんの誕生日だ。おめでとう~♪」って心の中でお祝いするのが好きという変な子でした。

今はそんなこともあまりしなくなりましたが、毎日誰かの誕生日!!お祝い!!って思うと
ちょっぴり幸せな気持ちになりませんか!?^^


東村山店・須田

サイトマップ