ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

台風でしたが...

2016/08/22

みなさんこんにちは★

松本かおりです(^^)

台風、すごかったですね!!!

ニュースで東村山店が出ていたと聞いてすごくびっくりしました(><)

皆様、大丈夫だったでしょうか(TT)

電車が止まったり、脱線したりと大きな被害が出ているようで、とても心配です。。。

今日予約をしていたけど

参加できなかった方は、今日はゆっくりお休みして、

次の機会に今日の分までたっぷり汗かきましょう♪

そして台風の中でも来てくださった会員さま、本当にありがとうございました!

朝は10名程度で充実感たっぷりのレッスンが出来ました♪

スタジオの中にまで雨や風の音が鳴り響いていましたが、

それすらも楽しいー!!

私のレッスンではシャヴァーサナの時が

一番雨風の音が聞こえていました^^

大自然の音を耳で感じながらも

ヨガの心地よさを味わえるなんて!

特別感のある一時間だったように感じました!

外に出れば少し怖い雨や風すら、

今日は心地よさを感じさを感じさせてくれるツールになりました^^

そして、大変な状況だからこそ、

いろんな環境に感謝した一日でした♪

東村山店 松本かおり

サイトマップ