ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

松信先生としろくまカフェ

2016/08/22

こんにちは!フロントすだです。

前回、高田馬場にある「しろくまカフェ」のことをこのブログで書いたところ、

お客様からもスタッフからも反響がありまして、行きたい!という話で盛り上がったので、

松信先生と行ってきました!

店内、かわいくて、メニューもかわいくて、本当に癒されるお店です☆

私はこの「しろくまカフェ」というゆる~いアニメが大好きで、このお店を知ったのですが、

ストーリーにちなんだメニューも多く、知っている人は「あー!!」って微笑んでしまうような、

かわいらしい空間♪

グリズリーさんのカツサンド。

フライドポテト付きで、すごいボリュームでした!!

パンダくんのハヤシライス。かわいい!!

通りかかったら、是非立ち寄ってみてくださいね♪

東村山店・須田

サイトマップ