ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ヨガフローベーシック

2016/08/21

みなさんこんにちは!松本かおりです!

昨日は池袋東口店からスペシャルゲストが来てくれました!☆笑

河野(こうの)あゆみ先生です♪

私が池袋西口店時代に、同じ池袋西口店スタッフとして一緒にお仕事をさせて頂いた先生で、

お互い異動した今でもご飯を食べに行ったりヨガをしたりと、仲良くさせて頂いてる、本当に大好きな先生です☆

今回はまだ東村山店では導入していない、

【ヨガフローベーシック】

というレッスンを担当して下さいました!

音楽の流れの力を借りながらポーズを深めたり、ダイナミックなポーズに挑戦してみたり!!

自分の新たな可能性や気付きを与えてくれるレッスンで、

受講された皆様からも、とっても素敵な感想ばかり頂きました!

その中でも、河野先生の雰囲気がかっこよかった!

という感想も非常に多かったです・・・(^^)笑

また来てください♪という意見も沢山いただきました♪

そしてそして!

なんとこのヨガフローベーシック、

9月からレギュラーレッスンとして導入されることになりました☆☆☆

私、松本かおりが担当させていただきます♪!!


パワーヨガ初級よりハートの数が多い、

強度がハート3.5のクラスですが、

体験の方にも受けて頂けるレッスンなので、

どなたでも大歓迎♪

色んな壁をむきながら動いていきます!

音楽に乗るとはいっても、エクササイズではなく、"ヨガ"のクラスです☆

私がフロントスタッフの頃から、LAVAのレッスンの中で一番好きなレッスンだったので、

今回担当できることになりとっても嬉しいです♪

動くのが好きな方はもちろん、そうでないかたにも是非受けてほしいレッスンです!

9月から是非宜しくお願いします♪

東村山店 松本かおり

ぜひ楽しみにしていてくださいね☆

サイトマップ