ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

身体の吸収☆

2016/08/24

東村山店のみなさんこんにちは!フロント内海です!

八月もいよいよ終盤になってきましたね・・・!

まだまだやり残したことがあるので着実にこなしたいと思います(笑)

ダイエットも続いておりますが・・・

そして今回も質問ボックスのご質問にお答えしたいと思います★

Q 「レッスンのすぐ後で食事をすると吸収がよくなるというのは 本当ですか?」 というご質問を頂きました!

A レッスン後は体も温まり代謝があがるので吸収率が普段よりも良くなります。

なのでその時間にラーメンやパフェなどたべてしまうと・・・ といった感じです!

ただ吸収率が良いと言うことは良質な物もしっかり体に吸収されるので

BE-MAXなど体に良いものを取り入れてあげちゃいましょう☆★☆

まだまだ暑い日は続くようですので熱中症には気を付けつつ

夏を満喫しましょー!

LAVA東村山店 内海

サイトマップ